« 新しい牧草 | トップページ | 念願のシュークリーム! »

2009年3月31日 (火)

昨年、頂き物の種をベランダのプランターに蒔いていたら、

咲き出しました、花がsign01

Ts3i0347_2

れんげの花です。小さい蕾が沢山あるので、次々と咲いてくれそうhappy01

我が家のベランダは日当りが悪く、花の咲くものや実のなるものは

何度植えても残念な結果ばかり。しかし、れんげは強かったsign01

沢山咲いたら、また写真を撮ろうcamera その前に枯らさない様にしないとcoldsweats01

                     
午後から、母の誕生日プレゼントを買いになんばへ行って来ました。

その帰り、途中にある公園で桜をパチリcamera

Ts3i0351_2

この木だけは、7〜8分咲きという感じ。

Ts3i0349_2

風があったので、かなりブレていますが、桜の花って、ホントきれいshine

日曜日の夜から、くしゃみ、鼻水、悪寒、おまけに腹痛もあり、

昨日は買い物にも行けず、厚着をして寝込んでいたのですが、

今朝は少しマシだったのと、誕生日プレゼントを準備したかった事もあって、

少し体のダルさも残っていたのですが、思い切って出掛けてみました。

ここは都会の真ん中ですが、外の空気や色々な花を見ながら

ゆっくり歩いているといい気分転換になり、

うつうつとした気持ちを明るくさせてくれました。

まだ体調は完全復活とまではいきそうにありませんが、

明日から4月、新たな気持ちでスタートをconfident

« 新しい牧草 | トップページ | 念願のシュークリーム! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん体調大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

子供の頃、春休みに田舎に帰ると
よくレンゲ畑で首飾りを作ったりしました。
楽しい思い出がよみがえりました。
たくさん咲くといいですねheart04

♪うさこさん♪
お気遣い頂いてありがとうございます。
徐々に良くなっている感じです。

そうですよね〜。田舎に行くとれんげ畑ありましたよね。私もベランダのれんげの花で子供の頃を思い出しました。ベランダのれんげはどれぐらい咲くか、ちょっと楽しみですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい牧草 | トップページ | 念願のシュークリーム! »