« 初辰まいり | トップページ | 勝った! »

2009年4月 6日 (月)

10歳になりました。

今日、4月6日はムクの10回目の誕生日。

ムクは、たぶん今日が自分の誕生日だとは分かっていないと思うけど

私達夫婦はムクがこの日を迎えられて本当に嬉しい。

                
今日はお祝いbirthday

P1040382_2

苺(あまおう)とバナナと人参とパセリでケーキ代わり。

何から食べようかなぁ、と迷った挙げ句、大好きなバナナからでしたhappy01

                         
のびのび〜と足を伸ばして寝そべって、いつも通りのムクでしたが、

これからも元気でいて欲しいと思いますconfident

« 初辰まいり | トップページ | 勝った! »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ムクちゃーん、10歳のお誕生日おめでとう♪♪
元気にこの日を迎えられて良かったね!
大好きな食べ物でお祝いしたんだぁ~
来年のこの日も元気に迎えられますように☆

ムクちゃんにとって楽しい事だらけの1年になるといいなぁ。

♪あさみさん♪
ありがとう〜。
我が家で生まれて10歳を迎えられたなんて、
とっても嬉しいですhappy01
来年の11歳の誕生日も元気に迎えられたらいいなぁと思っています。

ムクちゃんお誕生日おめでとうheart01
おいいしい物にムクちゃんの瞳が
輝いていますshine
家族で過ごすいいお誕生日になりましたね。
おめでと~present

ムクちゃん!お誕生日おめでとうございますbirthday
すごい!すごい!10歳だなんて!!!
みかんさんは、生まれた時から見ているんですもんね~。
10歳を迎えられて感慨もひとしおですね~note
風の目標であり、憧れの存在のムクちゃん!
まだまだこれからも元気で長生きしてね~shine

ご馳走を前に、なんだか目が輝いているsign02

♪うさこさん♪
ありがとうございますnote
最近食べていなかったバナナを見付けて、目が輝いた様ですshine
人間(飼い主)にとっては本当に嬉しい誕生日でしたhappy01

        

♪ミモザさん♪
ありがとうございま〜す。10歳を迎えられて本当に嬉しいです。
昨年と比べると少しお年寄りになったかなぁ、なんて思いますが、
ムクにはまだまだ元気でいて欲しいと思います。
バナナと苺で目が輝いていますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初辰まいり | トップページ | 勝った! »