« お友達と公園でランチ | トップページ | 今日は誕生日〜♪ »

2009年4月11日 (土)

アロマライト

今日は午後から旦那さんの知り合いの方が

街中で似顔絵屋をやっていると聞き、ちょっと見に行って来ました。

やっている場所は商店街なのですが、

これが結構長い事で有名な天神橋筋商店街。

この商店街に行くのは17年ぶりぐらいだったので、

別の意味でちょっと楽しみでした〜。

知り合いの方は私の似顔絵を描いて下さったのですが…。

描いて頂いた似顔絵は載せない事にします。

                   
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                      
さて、話は変わって、

天神橋筋商店街を出て、心斎橋に移動し、東急ハンズに行って来ました。

ちょっと欲しいものがあったのですが、

それを探しているときに旦那さんが見付けたのがコチラ
         ↓
P1040423

うさぎの形のコンセント型アロマライトです。

久しぶりに見付けたうさぎものだったので、

悩んだ挙げ句に買って来てしまいました〜wink

真っ暗な中で使うとこんな感じです。
       ↓
P1040425

背中の部分に精油を入れる様になっています。

以前使っていたアロマライトはラベンダーのイラストの付いたものでしたが、

旦那さんが割ってしまい、新しいものを買わずにいましたが、

今日はこんな可愛いうさぎのアロマライトに会えました。

また一つ可愛いうさぎものが我が家に仲間入りですconfident

                   
本来欲しかったモノもちゃんと東急ハンズで買えました〜。

それと、前々から欲しいと思っていたモノが

天神橋筋商店街で購入出来ました。

やってみたい事があり、徐々に材料を揃えていますので、

材料が揃い次第取りかかりたいと思っています。

あぁ〜、楽しみ増えた〜happy02

« お友達と公園でランチ | トップページ | 今日は誕生日〜♪ »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

いや~ん可愛いっっlovely
私も欲しいですぅ~~このライト!!!
飾って置くだけでも可愛いですね~heart04

色々と欲しいものに巡り合えた一日だったようで、
充実した日になりましたねnote

今度は、どんな事に挑戦されるのでしょうか・・・???
アップされるのを楽しみにしています♪

みかんさん!かわいい~アロマライトですnote
うさぎいいな!いいな!
私もアロマ好きです。
昔買った星の形のライトですshine
ラベンダーの香りが落ち着きますhappy01


♪ミモザさん♪
可愛いでしょっ、このライトwink
買うか買うまいか悩んだのですが、
思い切って買ってしまいました〜happy02

次の新たな挑戦は色々道具や本を揃えて準備しました。
お見せ出来る様なモノが出来るか…coldsweats01

            
♪うさこさん♪
うさぎのアロマライト、可愛いでしょnote
うさこさんは星の形のライトを使っているんですねwink
ラベンダーの香りは良いですよね。化粧水やクリーム作りにも使えるので、
お肌にも良い様ですね。

かわいいうさぎさん~♪♪
耳の所が黒くてたいちょみたい(笑)
アロマはいいですよねっ。イライラしたときは特に!

新しい事に挑戦するんですね~
あたしはなかなか自分の時間が作れてないのに
粘土に手を出してしまいました^^;
難しいけど楽しいです♪


♪あさみさん♪
そうなんですよ〜。ライトを点けるとたいちょ君に見えますよね。ウチの旦那さんが「耳の黒っぽい種類のうさぎみたい」と言うので、「あさみさんの所のたいちょ君やろ?」と聞くと、「そうそう、たいちょ君」と言っておりましたhappy01

ちょっとやりたい事があって、土日に掛けて材料やら道具類やら揃えていました。で、待ち切れないので昨晩から取りかかりましたhappy02 新しい事って、本当に楽しくワクワクしますねwink あさみさんは粘度なのですね。どんな作品が出来るか楽しみですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達と公園でランチ | トップページ | 今日は誕生日〜♪ »