« 初めての石鹸作り | トップページ | 人参の葉 »

2009年4月15日 (水)

良い結果になります様に。

今日は午後から友人が遊びに来ました。

ウチに来るのは久々だったのかなぁ。

実は先週ランチを一緒に食べたのはこの友人だったのですが、

先週話が出来なかった事やら、体調の事、旦那の愚痴等、

結構色々話しました。

                                         
友人は、子育て、仕事と多忙で結構ストレスも多い様。

そんな彼女が今現在抱えている事があり、

それが今後どういう結果が出るのか不安になっている時。

今日、ウチに遊びに来た事で気分転換出来ているといいのですが…。

どうか、良い結果になります様に。

私は今、祈るしかありません。

« 初めての石鹸作り | トップページ | 人参の葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての石鹸作り | トップページ | 人参の葉 »