« 勝った! | トップページ | アロマライト »

2009年4月 9日 (木)

お友達と公園でランチ

今日は、久々に友人とランチ。

3月末頃からそろそろ行くといいながら、

体調不良や通院もあり、やっと今日のお出掛けとなりました。

桜も満開だし、お天気も良く暖かいので、

友人の勤め先から徒歩数分の公園でお弁当を食べる事に。

今日のランチはロコモコとサラダ。
     ↓
Ts3i0366_2

Ts3i0367

初めて食べたロコモコですが、なかなか美味しかった〜delicious

そして、食後のおやつにと私が持っていったのはコチラ↓

Ts3i0372

(写真は旦那さんへお土産に買ったものです)

4月限定のマネケンの苺のワッフル

友人はお腹がいっぱいだった様で、お土産にとお持ち帰り。

私は、味見がしたくてすぐにパク付いて食べてしまいました〜bleah

公園内は桜が満開で食後、桜を見ようと思いながらも、

やはり花より団子ですねwink

               
今回のランチの目的は、

3月に作っていたトートバッグ とバッグインバッグ

友人に渡す事でしたpresent

私は、可愛いけども実用的な物作りを目指しているので

ポンポン物を入れて使ってもらいたいと思いますconfident

                  
友人からはシュシュを貰いましたpresent

Ts3i0373

3月に行ったアート&てづくり展でシュシュを作りたいと

色々な糸を購入していた彼女ですが、

色合わせして編み編みして出来上がった作品です。

まだまだ短い髪ですが、私が使うとこんな感じでした。

P1040405_2

何とか髪も束ねられる様になったので、使えるよねwink

大事に使わせてもらいます。ありがとう〜。

                   
今日は、最寄りの駅から地下鉄に乗らず、行きも帰りも寄り道していたので、

結構歩きました〜。歩数計を付ければ良かった、と思う程。

今日は気分転換出来たし、良い運動にもなったし、また明日からも頑張るぞsign01

って気合い入れてももう週末やんね〜。程々に頑張りますcoldsweats01

« 勝った! | トップページ | アロマライト »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

久々に友達と会っておしゃべりしているだけで、
何だか元気とパワーを貰えますよね♪
良い気分転換になって、良かったですね~~happy02

バックはきっと喜んで貰えたのでしょうね~note素敵な出来栄えでしたもの。

手作りシュシュも、とっても可愛いheart04
これは、ゴムの周りを毛糸で編んだのですか?色合いもとっても素敵!!

お互い手作りのものをプレゼントし合えるなんて、素敵な関係ですねlovely

↓やはり・・・みかんさんのお宅も、生粋なトラキチでしたか・・・coldsweats01
家の旦那も、生まれたときからタイガースファンだと豪語しております。。。
それにしても、タイガースグッズ凄いですね!!!

♪ミモザさん♪
ちょうど桜の時期で、良い気分転換になりましたnote
やっとバッグも渡せたしね。
友人から貰ったシュシュですが、ミモザさんが仰る様にゴムの周りを編んでいます。色合わせが良いでしょwink

トラキチは私だけなんですよ〜。旦那さんは野球嫌いで…。でも、タイガースグッズは全部旦那さんが揃えてくれたんですよ。ちょっと仕事関係のものが多いですが…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝った! | トップページ | アロマライト »