« 良い結果になります様に。 | トップページ | 池田あきこ原画展 »

2009年4月17日 (金)

人参の葉

冷蔵庫の野菜室にムクにあげる野菜があまりなかったので、

買い物に行く予定ではなかったのですが、ちょっと買い物にbicycle

最近、お野菜、ちょっと高いんですよね〜。

でも、その中で見付けたのが、コチラ↓

Ts3i0389

人参の葉。葉も綺麗だしかわいい人参も付いているし両方食べられるsign01

そう思い、迷う事なくカゴに入れました。

それからムクの好きな大根葉とパセリ。

ついでに人間の食料も少し買って大急ぎで帰宅しました〜bicycle

              
洗ってすぐにムクにあげてみたのですが…

090417_132001

大喜びで食べてくれました〜happy01

普段人参を食べているのに、今日は葉の部分を食べたら人参を残す…。

食べ終わって丸くなって寝ているムクの横には食べ残された人参だけが

横になっておりました〜coldsweats01 こんな小さな人参はマズいのかなぁ、

なんて思っていましたが、しばらくしたら人参も無くなっていました。

最近はペレットを入れても「これちゃうsign01」って顔をする事が

良くあるのですが,ペレット中心よりも野菜中心の方が今のムクの体には

合っているのかもしれない。食事のバランスを考えないといけない時期かな。

                       
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                         
丸三日経ったのでそろそろ型出ししようと思っていた石鹸ですが、

念の為にもう二日程乾燥させてから型出しして切る事にしました。

何せ初めて作ったので、ここまでは上手くいっている様なので、

最後に失敗するのも悔しいしね。楽しみは日曜日かなwink

            
Ts3i0388_2

写真はベランダのれんげです。次々と咲いています。

小さい花ですが、心を和ませてくれていますconfident

« 良い結果になります様に。 | トップページ | 池田あきこ原画展 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 良い結果になります様に。 | トップページ | 池田あきこ原画展 »