« 久々の通院 | トップページ | 10歳になりました。 »

2009年4月 5日 (日)

初辰まいり

今日は四月の初辰さんの日。

今回は日曜日という事なので、早朝ではなく

お昼過ぎてからのお出掛けとなりました。

私の予定では10時半ぐらいには到着してゆっくりお詣りした後、

大社内で販売されている産直野菜を購入したいなぁ、

なんて思っていたのですが、

旦那さんが11時から1時間だけTVを観たいと言い出し、

お昼からの外出に。どうしても観たいなんて言うので何か為になる番組か、

と思いきやアニメなのです。まったく、あんたは子供か!って感じですangry

                       
気分を変えて、初辰まいりですが、
 
今日は昨日までとは違いだいぶ暖かく、お詣りも気持ちの良いものでした。

Ts3i0358

反橋(太鼓橋)を渡り、いつも通り初辰まいりをしっかりして来ました。

途中、桜の花が綺麗だったので1枚camera

Ts3i0360

いつも通り帰りに第一本宮でお詣りし、

今日は侍者社(おもとしゃ)でもお詣りをして帰って来ました。


Ts3i0361

15体揃った招福猫ですcat

今月も健康で幸せに過ごせます様にclover

« 久々の通院 | トップページ | 10歳になりました。 »

初辰まいり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の通院 | トップページ | 10歳になりました。 »