« 鍋つかみ&鍋敷き | トップページ | 初辰まいり »

2009年5月11日 (月)

母の日

日曜日は母の日でした。

一日で両方の実家に行く事はちょっと無理もあるので、

我が家では毎年土日の二日に分けて両方の実家へ行きます。

今回土曜日は旦那さんの実家へ。そして日曜日は私の実家へ。

母の日のプレゼントは、GW明けに作った鍋つかみ&鍋敷きと

先月初めて作った石鹸。

石鹸は今日がちょうど4週間経つ事もあり、一応最短で使える様なので、

最初の記念の石鹸をプレゼントしましたpresent

喜んでもらえるか不安だった鍋つかみ&鍋敷きは、

意外な事に母も義母も喜んでくれ、

作った私としてはとても嬉しい事でしたhappy01

結婚18年目でいい歳ですが、心配掛けたり、お世話になりっ放しの私。

ママ、お義母さん、いつもありがとう。

« 鍋つかみ&鍋敷き | トップページ | 初辰まいり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鍋つかみ&鍋敷き | トップページ | 初辰まいり »