« 初辰まいり | トップページ | マルセイユ石鹸とオリーブ石鹸 »

2009年5月12日 (火)

最近のムク

いつもと変わりなくゴロゴロ寝ているムクですが、

変わったといえば野菜の好み。

少し前まではパセリをよく食べてくれていたのですが、

二週間程前から残す様になりました。

ちょっと食欲落ちたのか、と少し気になったのですが、

よ〜く餌入れの中を見ると他の野菜は完食sign01どうもパセリに飽きた様でした。

で、後日スーパーでムクの食べそうな野菜を探していると

目についたのがセロリsign01 確か以前モモに買って来たのを

横取りして食べていた事があったので、買ってみました。

いや〜、結構な勢いで食べてくれました〜coldsweats01

先週からほぼ毎日あげていますが、美味しそうに食べています。

写真は、昨晩のムク。
     ↓
P1040639_2

横になったままセロリの葉を食べています。あ、ムクは葉しか食べないですcoldsweats01

セロリの葉を食べた後のムク。
      ↓
P1040642_2

青梗菜の葉の上に顎を付けて寝ていますhappy01

ムクは面白い事をしている感覚はないと思うけど、

私達飼い主から見ると結構笑えますsmile

              
GW中5/4の写真。
     ↓
Ca3c0218_2

旦那さんの側に座った途端、ムクが間に入って寝たところ。

居心地が良かったのか、しばらくこのままでしたhappy01

先週末5/9の夜の写真。
     ↓
Ts3i0394_2

旦那さんがゴロ寝した頭の上ですっぽり収まる様に横になったところ。

うさぎは本当に隙間が好きなんですねwink

うさぎ親子の生活が長く、モモにくっついてばかりだったので、

人間嫌いじゃないかと思った時期もありましたが、

今では私達との生活も少しは楽しんでくれている様に感じますconfident

« 初辰まいり | トップページ | マルセイユ石鹸とオリーブ石鹸 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初辰まいり | トップページ | マルセイユ石鹸とオリーブ石鹸 »