« 友人とランチ… | トップページ | 晩ご飯はピザ »

2009年5月 2日 (土)

1ヶ月ぶりの通院

先日新しい周期に入った事もあり、今日久々に通院でした。

今日は、昨年12月の判定日以来に会う先生。

約5ヶ月ぶりなのでちょっとドキドキでした。

前から気になっている基礎体温の事を聞くと、

「二層になっているから問題ないと思いますよ〜」との事。

漢方薬の話も先月の先生とお話していたのですが、

今日の先生の話しぶりでは、私には必要ない感じ。

前回調べたFSH値も良かった事もあるんだろうなぁと思ったり。

ただ、冷え性の事もあるので運動不足にならない様に、とのことでした。

基礎体温が上がるかどうかは分からないけど、

ウォーキングやストレッチで頑張ってみようsign01

今月分のお薬、プレマリンとルトラールを頂いてきました。

5/5(火)からプレマリン開始です。

                   
明日から我が家はGWが始まります。

全く何の予定もなく、どんな休みになるのか…coldsweats01

« 友人とランチ… | トップページ | 晩ご飯はピザ »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人とランチ… | トップページ | 晩ご飯はピザ »