« カップケーキ | トップページ | チヌ飯とロールちゃん&ムク »

2009年5月24日 (日)

一年ぶりの…

今日は一年ぶりに和歌山、泉佐野へ野菜とお魚の買い出しに行って来ました。

以前は二週間に一度のペースで買い出しに行っていたのですが、

高度治療になってからは治療に休日も関係ないので、なかなか行けずwobbly

治療お休み中という事もあって、本当に久しぶりでした。

新鮮なお野菜とお魚を買い込んで、久々の買い物は楽しいものでした。

和歌山で買ったトマト

Ts3i0405

いつも同じお店で買い物するのですが、このトマトが甘くて美味しいのですwink

今年もこのトマトが数ヶ月は食べられる〜happy02

             
途中、車に乗り込んだ私について来たてんとう虫君。

Ts3i0404_4

アップにすると、

Ts3i0404_3

久々の和歌山、何だか嬉しい気持ちになった一枚ですconfident

« カップケーキ | トップページ | チヌ飯とロールちゃん&ムク »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

和歌山まで、お買い物に出掛けられるのですね~confident
ちょっとした小旅行感覚ですか~?
新鮮なお野菜やお魚・・嬉しいですよねnote
こちらは、地元農家の野菜直売所が結構あり、
いつも新鮮野菜が食べられます。お魚も、言わずと知れた若狭の幸!!!
スーパーでさえも、朝取れ新鮮魚がズラーッと並んでいますpisces
田舎は、不便な代わりに、食は豊富ですよね。
トマトがとても美味しそうですねheart01
さすが和歌山。もう真っ赤に色付いているのですねhappy01

↓葉っぱのアクリルたわしは初めて見ました!!とっても可愛い~shine

みかんさんおいしそうなトマトですねheart04
いいな~完熟してそうですね!!
てんとう虫もかわいいですねnotes
何だか幸運をもたらしてくれそうですねshine
素敵な休日でしたねgood

♪ミモザさん♪
和歌山といっても大阪寄りなので、ちょっと長めのドライブといったところでしょうか。途中、進路変更すると高野山にも行けます。ちょっと時間は掛かりますけどね。
若狭のお魚は有名ですもんねwink お魚もお野菜も新鮮なものがすぐに手に入るなんて、ホント羨ましいです。写真のトマト、美味しそうでしょ。とっても甘いんですよ。
葉っぱのアクリルたわし、ネットで編み図も載っていたんですよ。なかなかかわいいでしょnote


♪うさこさん♪
トマト、美味しそうでしょ〜。小さいのも大きいのもほとんど完熟です。なので、パスタのトマトソースにgood

てんとう虫、お野菜買って車に乗り込む時、服に飛んできたんですよ。この写真を撮った直後に飛んで行ったのですが、何だかとっても嬉しい気持ちになりましたconfident 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カップケーキ | トップページ | チヌ飯とロールちゃん&ムク »