« 初辰まいり | トップページ | 新しいアイロンと洗濯機 »

2009年6月 5日 (金)

アクリルたわし3個

今日はお天気が悪く洗濯しても乾きそうになかったので、

まだ済んでいなかった衣替えをしながら、ちょこっと片付け。

衣替えで冬服を仕舞う際、もう何年も袖を通していなかった衣類や

随分前に使っていたバッグ類等思い切って処分し、ちょっとスッキリsign01

お昼前まで衣替えと片付けに時間を使ったので,

午後からは自分の趣味の時間に。

作ったのはコチラ
     ↓
P1040794

ハート型と葉っぱは前に作ったのものの色違い。

真ん中の丸いものは以前購入していた本に載っていたもの。

毛糸も5月下旬になんばへ行った際購入して準備万端でしたhappy01

P1040734_2

色々な毛糸を買ったら、アクリルたわしだけでなくモチーフ編みも

してみたくなってきました。次はモチーフ編みにも挑戦しようかな。

                      
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                     
今日は、衣替えの際、細々した置き物や頂き物のぬいぐるみ等を

仕舞ってある収納ケースの中を片付けていると、昔、旦那さんから

プレゼントしてもらったかわいいバスケットが出て来ました。

P1040795

20歳ぐらいに貰ったのかな。クマさんが付いてます。

中は10年以上前にやっていたステンシルの材料と、これまた10年以上前に

やっていたパールクラフトの練習用材料と作品が出て来ました。

P1040796

人工パールとビーズのネックレスとイヤリング。他にも数点ありました。

今ではこれに興味はないけど、これも私の“手作り”の一部。

たぶん使う事はないと思うけど、思い出として置いておこうと思います。

« 初辰まいり | トップページ | 新しいアイロンと洗濯機 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初辰まいり | トップページ | 新しいアイロンと洗濯機 »