« 昨日のおやつとお裁縫 | トップページ | 小豆入りカップケーキ »

2009年6月12日 (金)

病院から電話

6/1の通院で、DHEAのサプリを飲む事になった私。

通院日当日は病院には在庫が無く、電話連絡待ちでした。

今週始め、なかなか連絡がなく、ちょっと気になっていたので,

病院に問い合わせした所、15日に入る予定だと言われていました。

それが今朝、病院からサプリメントが入ったとの連絡があり、

ちょうど今日は先週通院時の先生だし、他にも聞きたい事もあったので、

「午前中に行きますsign01」と張り切って返事をし、

家事を終えて、先週同様自転車で病院に行って来ましたbicycle

時々DHEAのサプリを飲んでいる方をネットで見付ける事があります。

その方達のと同じサプリかどうかは分からないのですが、

今回私が貰って来たものは舌下錠タイプで、1日一回、朝食後1錠のみです。

今日は病院から戻ったのはお昼をだいぶ過ぎていたので、

明日から摂ってみたいと思います。コレで良い卵ちゃんが育つといいなぁ。

治療再開はまだまだ先ですが、今からワクワクですlovely

そしてこのサプリとは別に、以前から考えていた漢方薬を処方してもらう事に

しました。先生には「自分で頑張ってみます」と言い続けていたのですが、

あれこれ悩むよりは飲んでみようと思い、お願いしました。漢方薬も合う

合わないがある様ですが、8月まで通院もないので、先生は2ヶ月分(8週分)

処方して下さいました。こちらは1日3回食前服用なので、

帰宅直後に早速飲んでみました。が、この味、どこかで飲んだ事がある…。

どこだろう…sign02sign02と思い出したら、初辰まいりで飲んだ漢方薬でした。

飲めない味ではないものの、かなり後引く風味があります。

DHEAと漢方薬。DHEAはどんな風に変化があるのか、治療再開してみないと

分かりませんが、漢方薬はまず一ヶ月でどんな変化があるか楽しみです。

これに加えて、ストレッチやお灸も続けて、体作り頑張りますsign03

« 昨日のおやつとお裁縫 | トップページ | 小豆入りカップケーキ »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

新しいお薬、みかんさんにピッタリだといいですね!治療再開までの時間を大事に使って、いい卵チャンが作れますように・・・!
昨日の手作りもステキですね。
最近、うさぎグッズを見ると、なんとなくみかんさんを思い出します(笑)

P.S.いまさらですが、みかんさんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

♪だめぴよさん♪
サプリに漢方薬、良い方向にいくといいなぁと思っています。しっかり体作りしないとねwink
うさぎグッズで私を思い出して頂けるなんて、嬉しいです〜happy01

以前は思った事はなかったんですけど、最近は手作りして出来上がると、子供が出来たらこんなのを作ってあげたいなぁ、とか、もう少し練習して子供にあんな物を作れるかな、とか考える様になりました。早く、子供に何か作ってあげられる日が来るといいなぁ、と思っていますconfident

リンクの件ですが、私のブログでよろしければ。こちらでもリンクさせてもらいたいのですが、ブログ作成がやっとで、リンクのさせ方がイマイチ分かっていないのでcoldsweats01でも、私のブログの方でもリンクさせて下さいね。頑張ってやってみますので。その時はお知らせします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のおやつとお裁縫 | トップページ | 小豆入りカップケーキ »