« ムク、今日は… | トップページ | 小さめのアクリルたわし »

2009年6月22日 (月)

食欲戻る

この土日に掛けてだいぶ調子も戻ってきたムク。

午前中のご飯の減りはゆっくりですが、

お昼にあげた野菜を食べるスピードは驚く程早いsign01

しかもお昼前になったら、午後からの定位置に移動して待ってるしcoldsweats01

Ts3i0436_2

あっという間に野菜は完食。ペレット牧草を食べているところです。

             
夜のムクです。
   ↓
P1040884

私の鏡台の椅子の脚の間で寝ています。

正面から見たらこんな感じ。
   ↓
P1040885

斜めからの一枚
   ↓
P1040886

今日の夜は、旦那さんの帰宅と共にこちらに移動。

ここはムクの避難場所。でもこの体勢はどうみても寛いでいる感じ。

まぁ、ゆっくり出来るならいいかな。

                 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

久々に買った『ローカー』のウエハース。
     ↓                   
P1040887

ブラックカラントは初めて購入したけど、

甘酸っぱい味でなかなかgoodでした。

ローカーのウエハースは我が家では人気のあるお菓子の一つ。

色々な味があり、新しいのを見付ける度に買ってしまいますwink

« ムク、今日は… | トップページ | 小さめのアクリルたわし »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

上から見た図がすごい可愛くって笑ってしまいました(*^ー゚)bグッジョブ!!
ムクちゃん、窮屈じゃないのかな~?
狭いところが落ち着くんですね。うさぎさんって何かにはさまれている
体勢が好きですよね~happy02不思議。。。
調子が戻ってきて良かったですね~noteこれからが暑さ本番ですし、
風共々気を付けましょうね~ムクちゃんsign03
あ~このウエハース私もチョコ味だったかを食べたことあります~。
美味しいですよねwink
色んな味があるのですね~。パッケージからも甘酸っぱさが伝わってくるようで、
美味しそうだわぁ~notenotenote

♪ミモザさん♪
ムク、面白い所にいるでしょ〜happy01 一応、抱っこされそうな時の避難場所なんですが、最近は避難した事を忘れて寛いでいます。体調もエアコンのお陰で回復しました。ご心配お掛けしました。
ローカーのウエハース、美味しいですよねwink 我が家では、一時期買い置きする程ハマっていました。りんご味とレモン味も美味しいですよnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ムク、今日は… | トップページ | 小さめのアクリルたわし »