« ベタベタなムク | トップページ | 動物病院へ »

2009年6月17日 (水)

ペットショップへ

先週土曜日に注文していたムクのご飯『ラビットランチSP』が入荷したので、

自転車に乗って久しぶりにぺっトショップへbicycle

ペットショップはうさぎ専門店ではなく、ごく普通のペットショップ。

以前はわんちゃんdog猫ちゃんcatうさぎやハムスター、小鳥と

結構色んな動物がいたのですが、最近はペット用品のみになっています。

うさぎ用品もそこそこ置いてあるのですが、ムクが好きなご飯は

元々置いておらず、遠くの系列店で以前は購入していた事を話すと

「たった1個でも取り寄せしますよ」と言って下さり、それからは

こちらで注文する様になりました。

いつもお世話になるこのペットショップ、半分野良の看板猫がいます。

以前、お店の中で御主人とかけっこしているのを見たので、

お店の猫と思いきや、元は野良で今は「ウチのコsign02と言えば、そうかな」と

奥さん。動物好きなご夫婦がされているお店なので、野良ちゃんも

大事にされている様で、買い物に来た人を見ても逃げる様子もなしhappy01

Ts3i0422

話しかけて、ちょっと撫で撫ですると、立ち上がり“ニャ〜”と

体を擦り寄せてまた寝てしまいました。

Ts3i0424

う〜ん、猫もかわいいcat

猫の写真を3枚撮った中で、偶然にも欠伸の瞬間が撮れましたsign01

Ts3i0423

なかなか自分家のうさぎの欠伸シーンは撮れませんが、

外の猫で撮れるとは驚きですhappy02

数ヶ月ぶりの猫ちゃんとの再開でしたnote

             
我が家のムクの欠伸シーン、ちょっと頑張って撮ってみようcamera

« ベタベタなムク | トップページ | 動物病院へ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

可愛い猫さんですね~cat
やさしいご夫婦に懐いてお店の番猫!?招き猫??しているのかな。。
うさぎを飼うようになってから、猫とうさぎって何となく似ている所がある
・・と思うのは・・私だけかしら??
自分からは甘えてくるけど、こちらがしつこくすると嫌がるところとか・・
身繕いの格好とか・・・?だから、前よりも猫に親近感を抱いていますhappy01
あくびの写真、スゴイですねsign03グットタイミングgood
次はムクちゃんのを楽しみにしていま~すnote

♪ミモザさん♪
可愛い猫ちゃんでしょ。番猫兼招き猫といったところでしょうかhappy01
そうですね。うさぎって、ちょっと猫の様なところあるかもしれませんね。
ウチのムクも構い過ぎるとどこかへ行ってしまうんですよ。
欠伸の写真、ムクはなかなか撮れそうにないかなぁ。
ミモザさんの風ちゃんの写真、いつも可愛く撮れてて羨ましいですぅ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベタベタなムク | トップページ | 動物病院へ »