« 動物病院へ | トップページ | 食欲戻る »

2009年6月19日 (金)

ムク、今日は…

昨晩、まだ少し元気のないムクでしたが、

私がブログを作成して、公開直前という所で、

体を起こして、むしゃむしゃ野菜を食べ出しました〜。

そして今日、午前中はいつもの様にペレットの減りが遅かったのですが、

昨日に比べたら少しは食べている感じ。でも、もうちょっと食べて欲しいので

野菜を寝ている横や餌入れの横に置いて、すぐに食べられる状態に。

目が覚めたら、横になったままゆっくり食べ出す。

食べ出すと、勢いづくのか体を起こして本格的に食べ出しました。

Ts3i0427

お昼のムクです。小松菜を食べています。

そして夜のムク
   ↓
Ts3i0429_2

前脚を伸ばし、その上に顎を乗せて寝ています。

エアコン、昨晩からドライ運転させていますが、

ムクにはちょうど良い感じwink

私的には動いているとちょうど良いのですが、

じ〜っとしていると少し肌寒い〜。

でも、ムクの為。私は1枚羽織れば済む事だし。

今は片手を伸ばして居眠りこけて、気持ち良さそうですhappy01

« 動物病院へ | トップページ | 食欲戻る »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

よかったです!!
元気が一番ですね~heart
ムクちゃんかわいいですsun

ムクちゃん、心配しましたよ~~sweat01
食欲も戻って来た様で、ホント良かった~~~happy02
季節の変わり目で、ジメジメした梅雨時って人間でも体調崩しやすいですもんね。。。
うちも、2~3日前からドライ入れ出しましたpenguin
本当に、みかんさんのおっしゃるとおり私達は着る物で調節出来ますが、
うさぎさんは立派な毛皮を着ているんですものねsign01
寒くても、風の為・・と我慢しています。。。

♪うさこさん♪
ありがとう〜、うさこさん。
だいぶ良くなって来ました。
今は私の後ろで牧草振り回していますhappy01

♪ミモザさん♪
本当にご心配お掛けしました。
食欲もだいぶ戻っている様です。
エアコンで快適なのか、本当に気持ち良さそうに
寝そべっていますよwink
風ちゃんもムクも元気に夏を乗り越えましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 動物病院へ | トップページ | 食欲戻る »