« 変わったあんパン | トップページ | ペットショップへ »

2009年6月16日 (火)

ベタベタなムク

一時期、抱っこが嫌で側に来ない時もあったのですが、

最近はよく側に来てくれるムクです。

Ts3i0406
     ↑
6/3 編み物中です。

        
Ts3i0410_2
     ↑ 
6/5 編み物中。

         
Ts3i0411
     ↑
6/10 TVを見ている時。

           
Ts3i0421_2
     ↑
6/15 昼食中ですcoldsweats01

この写真を見ると、私の膝にくっ付いているのがよくわかります。

ただ、くっ付いているのじゃなく、

まず鼻でツンツンとしてから膝にくっ付きます。

両手が塞がっている時は困るのですが、放っておくとへそを曲げるし、

膝や脚をガブッとされるので、なるべく撫でる様にしていますcoldsweats01

だいたい、昼食時と夕食時には必ずと言っていい程くっ付いて来るので、

行儀が悪いですが、右手にお箸、左手でムクの頭か背中、です。

くっ付いている時は、どんな風に撫でてもされるがままのムク。

かわいいコですlovely

« 変わったあんパン | トップページ | ペットショップへ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~いいなぁ~heart01
こんなにベタベタしてくれるなんて、すごく羨ましいです!!!
みかんさんにしか甘えないのですか??
可愛いなぁ~lovely見ているだけでニヤニヤしてしまいましたr(^ω^*)))
ツンツンされたら、いくら食事中でも、お取り込み中でも・・
ナデナデしてあげたくなる気持ち・・・よーくわかりますsign03


(↓私も、食品添加物+合成洗剤排除、オーガニックな生活を
子供の頃からしてきました。
なので、体が自然と良いもの悪いものを区別しているみたいです。
私も髪染めはしていません。ヘナは母が使っていますが、
すごく良いみたいですよ!真っ黒にはなりませんが・・・。
だいぶ前の話のコメントですみませんsweat01

かっわいいですねムクちゃんhappy01
昔、叔父の家で飼っていたうさぎちゃんを思い出します。赤い目の白兎でした。すごく臆病で、あまり触らせてくれなかったなぁ・・・。うさちゃんも性格によっていろいろなんでしょうね。

♪ミモザさん♪
元々多頭飼いなのであんまり懐いてなく、両親うさぎにベッタリでした。ルナ(父うさぎ)が亡くなった後から、徐々に寄って来る様になったのですが、それでもこんなにベタベタする様になったのは、モモがいなくなってから。
朝一は旦那さんの太腿横でピッタリくっ付いていますよ〜happy01お昼頃から夜にかけて私にべったりです。ちょっと用事で撫でてあげられない時、旦那さんにバトンタッチすると、何故だかムクに避けられるらしいですcoldsweats01

ミモザさんは、子供の頃から無添加生活されていたんですね。スゴイsign03
ヘナ情報、どうもありがとうございます。とても参考になりますconfident

            
♪だめぴよさん♪
ありがとうございますhappy01 飼い主バカですが、本当にかわいいコですlovely
赤目の白いうさぎ、懐かしいなぁ。私も子供の頃に飼っていました。
本当にいろんな性格のコがいます。飼っているコチラが驚く事も結構ありますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わったあんパン | トップページ | ペットショップへ »