« 制汗スプレー | トップページ | きゅうりのピクルス »

2009年7月22日 (水)

新月の願い

今日は皆既日食でした。大阪は雲が厚く、

なかなか太陽が顔を出さない様なお天気でした。

そんな中でも旦那さんは仕事をしながら空を見上げていた様で

メールでTVを観ている私に実況中継の如く報告してくれました。

26年後、60歳を過ぎた二人、一緒に観てみたい。

             
今日は新月です。今月も新月のデクラレーションを行いたいと思っています。

先月の願いは…、徐々に希望に近付きつつあるものもあり、

現状がほんの少しづつ良い方向に向っているものもある様です。

まだまだ希望通りにいかないまでも前向きに頑張ろうsign01

願いは22日12:28〜24日05:28までに行うと良い様です。

詳しい事は“新月の願い デクラレーション”検索で

見付かると思いますので、ご参考までに。

さぁ、お風呂に入ってスッキリしたら、落ち着いて始めようconfident

« 制汗スプレー | トップページ | きゅうりのピクルス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 制汗スプレー | トップページ | きゅうりのピクルス »