« 外に出ると… | トップページ | 岡山へ »

2009年8月21日 (金)

新月の願い 8月

昨日から新たな月のリズムが始まりました。新月ですnewmoon

今回も新月のデクラレーションをします。

今回は22日19:02までにお願いをするといいそうです。

デクラレーションに適さない月のボイドタイムはもう過ぎたので、

今なら大丈夫sign01実は、今日のお昼過ぎ、特に用事もなくゆっくり

出来そうだったので、お願いをしようと準備を始めると、

不快な音が聞こえ出し、気分はブルーに…weep

デクラレーションは気分も大切な様なので、その時はピアノレイキのCDを

かけて気分を変え、お昼寝タイムとしましたsleepy

今は……、旦那さんは夢の中。数時間昼寝した私は…、意外と眠たい…。

でも、今晩は静かな夜だし気分も良いので、ブログを更新した後、

デクラレーションをしようと思っていますconfident

« 外に出ると… | トップページ | 岡山へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 外に出ると… | トップページ | 岡山へ »