« プゴク材料 | トップページ | 四国四県味と技めぐり »

2009年8月25日 (火)

頂き物 親からの贈り物

今日は給料日だからと言って、我が家はそんなに贅沢出来る訳でもなく…。

何せ、不妊治療する為の費用を秋までに準備する必要がありますからcoldsweats01

そんな我が家の台所事情を知っている母達からこんなものを貰いました。


P1050147

和歌山産(左)と徳島産(右)。

病院に来るついでに母が持って来てくれた葡萄。他にもお野菜色々…。

和歌山産はふじみのりと言って、7月初旬、まだ実が青いの見ていて、

是非食べたいと思っていたもの。

P1040923

写真は7月初旬。まだマスカットの様な色でした。

母の話だと、まだ完熟では無さそう、との事なのですが、

写真の葡萄がどんな味なのか、楽しみです。

               
そして、義母から送られて来たもの

P1050146

川中島の桃。食べ頃な良い色ですhappy02

         
昨日から始めたプチ断食。今日の頂き物の果物でもう止めたいsign01

思ってしまいそう〜coldsweats01おまけに、スーパーでお買い得なバナナを

大量に買って来てしまって、本当にプチ断食どころではないかもcoldsweats02

それにしても、親には本当に感謝ですconfident

« プゴク材料 | トップページ | 四国四県味と技めぐり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
コメントありがとう~♪
ご無沙汰してしまってごめんね。

ぶどうに桃に・・・
私の大好きな物で羨ましいわぁ☆
うちも実家から野菜とかが送られてきたりするけど、ホント有難いよね!

♪happyさん♪
お元気そうで何よりですnote

親の気持ちって、本当に有り難いですよね。
いい歳してるけど、甘えっ放しですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プゴク材料 | トップページ | 四国四県味と技めぐり »