« わらびもちとピアノレイキ | トップページ | 冷え性対策 »

2009年8月 5日 (水)

久々の通院

漢方薬もDHEAのサプリメントも残り少なくなっていたので、

約2ヶ月ぶりに病院へ行って来ました。

P1050049

今回も2周期分です。

当初の予定では、8月の通院ではFSH値を調べて頂く予定だったのですが、

この2周期、予想に反して25〜28日周期となった為、

今月の生理はまだ少し先。そこで、今日の診察で先生と今後の話をした所、

秋(10月)に治療再開という事で、生理もまだの様だし、更に2周期

漢方薬とサプリで様子を見て、9月の生理開始で一度血液検査をし、

10月治療開始という事となりました。

一応お休み周期の基礎体温もチェックして頂いて、

私的には全体的に低めだと思っていたのですが、

先生的には低温期と高温期の差が大きくなったと思うとの事でした。

夏だからと思っていた汗の量は、ひょっとすると漢方薬の効果かも。

今日貰って来た漢方薬2周期分を飲み終える頃には治療再開している

はずだし、私個人的には、気候的にも一番最適な時期になるので、

漢方薬とサプリの効果が楽しみです。

              
Ts3i0498

久々の通院で利用した南海電車、各駅にあるポスター。

実は旦那さんの勤めている会社で作ったものです。

ウチから徒歩10分強の超ローカル駅の1枚ですcamera

« わらびもちとピアノレイキ | トップページ | 冷え性対策 »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わらびもちとピアノレイキ | トップページ | 冷え性対策 »