« 初!IKEA | トップページ | 漢方薬の飲み方 »

2009年8月10日 (月)

やっぱり…

昨日の外出直前の症状、帰宅後はだいぶ治まっていたものの、

前から一度膀胱炎になると長引く傾向にあるので、

念の為に近所の掛かり付けのお医者さんに診てもらって来ました。

昨日の症状を話し、尿検査。雨のせいか患者さんも少なかったので、

先生と少し雑談。ここしばらく続いている不愉快な音の件で安定剤を

もらっていたので、先生から“その後どない?”と聞かれ、

近況を話している内に検査結果も出、やはり膀胱炎でしたweep

お薬4日分を貰って、お盆休み前の12日に再度検査で確認となりました。

先生の話だと、休み中もお薬飲んだ方がいいみたいだけど、

そんなに飲みたくもないし、利尿作用のあるお茶(特に紅茶)を飲んで、

余計なものはじゃんじゃん出さないとsign03 12日には完治(の予定)だsign03

« 初!IKEA | トップページ | 漢方薬の飲み方 »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

膀胱炎はつらいですよね。私は「もしかして・・・?」という経験はありますが、残尿感が続く感じとか結構つらかったbearing経験した事のある職場の先輩から「とにかく水分をたくさん取ること」と言われてなんとか大丈夫でした。お薬も飲まれてることだし、楽になったでしょうか?
↓IKEAの記事、興味津々で読ませてもらいました。私も一度行きたいと思いつつまだ行ったことないんです。夜景のIKEA、ステキな写真ですね~♪

♪だめぴよさん♪
お薬のお陰か、随分楽になりました。外出前は、何度か経験しているのであの辛さを思い出すだけでパニックになりそうでしたが、早めに対処した事で今回はかなりマシでした。お気遣い頂いてありがとうございます。
今回初めてのIKEAでしたが、次回は食事をしてみたいと思っていますwink
夜景のIKEA、実は実家から撮ったものですcamera

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初!IKEA | トップページ | 漢方薬の飲み方 »