« 頂き物 | トップページ | 四国へ〜(連休初日) »

2009年9月18日 (金)

ブログ一年

実は昨日でブログを始めて一年でした。時々お休みする事はありますが、

結構色々な話題で更新出来ているんじゃないか、と思っています。

パソコン自体、会社勤めしている時は入力や書類作成時にしか

使った事がなく、会社を辞める少し前に最新のパソコン導入になり、

私がやっていた部門では新しいパソコンの導入が最後で、最新の機能を

携えたパソコンを使いこなす前に病気になり、会社を退職しました。

なので、我が家に今のパソコンが来てもどうやって使って良いか、

ネット自体分からず、旦那さんに教えてもらいながらの操作でしたが、

そんな私がココログさんで一年ブログを続けられたのは自分自身ちょっと

嬉しいものですnote

今後も不妊治療やうさぎの話、趣味等、私の日々の生活、気持ちを

綴っていけたらと思っています。

私のブログに訪れて下さる方、そしてコメント下さる方、

また初めて来られる方も、どうぞよろしくお願いします。

« 頂き物 | トップページ | 四国へ〜(連休初日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございますcrown
ムクちゃんのこと手作りなどなど
これからも更新楽しみにしていますよheart04

♪うさこさん♪
ありがとうございますhappy01
これからもマイペースで綴っていきたいと思います。
よろしくお願いしますnote

ブログ1周年おめでとうございまーすhappy01
最近仕事もちょっと忙しくなかなかコメできませんが
ちょこちょこお邪魔させてもらっています。
仕事辞めてヒマになったらたくさんコメさせてもらいますねっ(笑)

♪あさみさん♪
お仕事忙しいのに、コメントどうもありがとうhappy01
何とか一年続きました〜。これからもマイペースでやっていきま〜すnote
あさみさん、うさーずのお世話と色々準備もあって多忙な毎日だと思うけど、体調崩したりしない様、気を付けて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂き物 | トップページ | 四国へ〜(連休初日) »