« 検査結果 | トップページ | お気に入りののど飴 »

2009年10月 2日 (金)

初辰まいり 10月(2009)

今日は10月の初辰さんの日。今朝も旦那さんとお詣りに行って来ました。

起きた時は雨が結構降っていたのですが、出掛ける時は小降りに。

住吉大社に着いた時は傘がいらないぐらいでしたが、お詣りの途中、

結構降り出し、雨の中のお詣りとなりました。そんな雨のせいか、

今日は参拝者が少なく、がら〜んとした住吉大社でした。

          
Ts3i0556

雨の中、いつも一緒の鳥さん達。

           
Ts3i0558

そして、今月の招福猫(右)。ちょっと目の小さいcatやなぁ。

今月は右手を挙げているので『商売繁盛』です。

旦那さんの勤める会社の発展を願って。

そして今月のお詣りは、これから始まる予定の不妊治療も順調に進み、

いい結果が出る様にお願いして来ました。

« 検査結果 | トップページ | お気に入りののど飴 »

初辰まいり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 検査結果 | トップページ | お気に入りののど飴 »