« 通院2日目(周期4日目) | トップページ | 通院4日目(周期6日目) »

2009年10月26日 (月)

通院3日目(周期5日目)

今朝は小雨の降る中、病院に行って来ましたtrain

高校時代から遅刻魔だった私ですが、今回はいつもより30分早い予約にして、

何とか遅刻せず通院しています。と言っても、まだ3日ですけどねbleah

早く行けば早く帰れるし、時間的にも精神的にも楽なのですnote

                 
今日の注射は、HMG300。昨日の注射は思わず「う〜ん、痛い〜」と言って

しまう程でしたが、今日は痛みなしsign01 ほっとしましたが、看護師さんから

「明日は診察した上でお薬の量が決まりますので」と言われた途端、

“いよいよ診察が始まるのか〜”と、ちょっと緊張感coldsweats02 でも、卵胞が

小さいかもしれないけど見え始めるだろうし、それはそれで楽しみです。

                       
6月中旬から飲み続けている漢方薬、当帰芍薬散ですが、今周期に入り、

基礎体温に変化がありました。それはこの数年全体的に体温が低めだったの

ですが、低温期(まだ5日目ですが)がいつもより高めなのです。風邪を

引いている訳じゃないし、体調も悪くないし、やはり当帰芍薬散の効果じゃ

ないかと思います。そうだとしたら冷え性もかなり改善されているはず。

今周期に入る数日前までは生姜紅茶も毎日3〜4杯飲んでいたし、そちらの方も

効果があったかも。徐々に寒くなってきたので、この状態を保っていける様、

冷え対策は続けないと。

ちなみに今晩のメニューはおでんです。昨日の夕方から仕込んであるので、

きっと味も染み込んで美味しいはず。今秋初のおでんで体も温まるはずwink

« 通院2日目(周期4日目) | トップページ | 通院4日目(周期6日目) »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 通院2日目(周期4日目) | トップページ | 通院4日目(周期6日目) »