« 通院4日目(周期6日目) | トップページ | 通院6日目(周期8日目) »

2009年10月28日 (水)

通院5日目(周期7日目)

今朝は、昨日のバタバタした自転車通院とは違い、電車でゆっくり通院train

私の使う電車はローカル。電車内はガラ空きなので、

リラックスした気持ちで約7分の乗車時間を過ごします。

毎日電車に乗ると、それはそれで何の変化もなく退屈になるのですが、

のんびり、ぼんやりしたい時はこのローカル電車がちょうどいい感じですsign03

      
電車の話はさておき、今日の診察は久々のT先生でした。

昨日に続き今日も内診があり、結果、内膜は昨日と変わらず6mm。

卵胞は右に18mmと17mm、左に13mmと7mm、そしてsmallでした。

たった一日で2〜3mmの成長をしている卵胞。注射の力はスゴイsign03

そして、まだ周期7日目だというのに、先生の口からは「明日にも採卵が

決まるかも…」。ちょっと驚きでした。念の為にE2値を調べるとの事で

今日は血液検査をし、明日、その結果と内診の結果で採卵が決定するかも

しれません。当初の予定よりは随分早く採卵になりそうですが、

卵ちゃんがしっかり育ってくれていれば、それで良しです。

さぁ、明日が楽しみですconfident

« 通院4日目(周期6日目) | トップページ | 通院6日目(周期8日目) »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 通院4日目(周期6日目) | トップページ | 通院6日目(周期8日目) »