« 通院5日目(周期7日目) | トップページ | 通院7日目(周期9日目) »

2009年10月29日 (木)

通院6日目(周期8日目)

今朝は電車で通院するつもりだったのですが、電車の時間に間に合いそうに

ないので、思い切って自転車で出掛ける事に…bicycle

二日前の診察(内診)時に急にパニックになりそうだった事もあって、

昨日から朝食後に安定剤1/2錠を飲んでいます。薬の効きがいいと

少々ぼーっとする事もあるのですが、ゆっくり走れば大丈夫、と

自分に言い聞かし、節約と運動も兼ねて往復約一時間走って来ました。

                  
今日の診察は代診のU先生。このU先生の診察に当たる事は滅多にないので、

いつも以上にパニックになるかと思いきや、1/2錠の安定剤は意外と効きが

よく、内診台でパニックになる事はありませんでしたcoldsweats01

で、診察の結果ですが、内膜は7.2mm。卵胞の大きさは昨日とあまり変化が

なく“何?小休止?”って感じです。そして昨日検査したE2値ですが、

550ちょいで(細かい数値は覚えていない)、卵胞が少ないからか特に悪い

とも言われず、取りあえずはほっとしました。昨日は明日にも採卵決定か、

と思っていましたが、今日もHMG300を注射して、明日また診察です。

コチラの希望通りになるなら、右の卵胞2個、17mm18mmの卵胞は少し

ずつ成長し、左の15mm以下やsmallの卵胞が頑張って成長してくれて、全て

だいたい同じぐらいの大きさになってくれたらなぁ、と思ったり。

せっかく私の卵巣内で成長し続けている卵胞達。どの卵ちゃんも頑張って

成長して欲しい、そう願っていますconfident

« 通院5日目(周期7日目) | トップページ | 通院7日目(周期9日目) »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 通院5日目(周期7日目) | トップページ | 通院7日目(周期9日目) »