« 治療再開直前の体調 | トップページ | いよいよスタート! »

2009年10月22日 (木)

友人とIKEAへ

昨日は友人とIKEAに行って来ました。

IKEAに到着した時はお昼前と言う事もあって、まずは腹ごしらえrestaurant

Ts3i0581

手前が私が食べたシュリンプオープンサンドとサラダ。奥が友人の

スウェーデン風ミートボール(クリームソース&リンゴンベリージャム添え)

とサラダ。IKEAのミートボールはジャムを付けて食べるというのは

テレビで見て知っていたけど、友人のを貰って食べてみた感想は

違和感なしでした。味は濃いめかな、と私個人的には感じました。

で、私が食べたシュリンプオープンサンドは、エビ好きの私にはもの足り

ませんでした。次回行く事があったら、ホットドックかオーガニックトマト

ソースのパスタにしようかな。

で、腹ごしらえも出来たので、色々見て回る事に…。

友人宅はリフォーム中で、新生活に向けての準備の為の下見だった様で、

結構色々時間を掛けて真剣に見ていました。前日も電気製品を下見に行って

いたそうで、リフォーム終了後一ヶ月足らずで出産予定なので、

ちょっと色々な準備で忙しそうな友人でした。私は、と言うと、

キッチン用品で欲しいものがあったのですが、使い勝手を考えて今回は

購入せず。他にも気になる雑貨もあったのですが、今必要なものでもないし、

給料前だし、それに治療の為の節約中だし、何も買わずに帰って来ました。

                         
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                        
友人からの頂き物present

P1050484_2

友人オススメの『塩あん大福』

P1050485

夕食後、温かい日本茶と頂きましたjapanesetea 和洋菓子どちらも好きな友人らしく、

次々と美味しいお菓子を発見している様です。

美味しいものは、体が喜びますねwink アリガトウsign01

« 治療再開直前の体調 | トップページ | いよいよスタート! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 治療再開直前の体調 | トップページ | いよいよスタート! »