« パソコンが… | トップページ | 初辰まいり 10月(2009) »

2009年10月 1日 (木)

検査結果

……火曜日のパソコンが壊れる前の記事です……

                       
先週の血液検査の結果を聞く為、今日の午前中病院へ行って来ました。

今日は久しぶりにF先生。昨年の治療後、F先生の診察は一度も無かったので、

かれこれ9ヶ月ぶり。30分程待って私の番に…。

まずは呼んでくれた顔見知りの看護士さんとご挨拶happy01

そして中に入り先生にご挨拶。

私 「こんにちは。先生、お久しぶりです。」

先生「こんにちは〜。お久しぶりですね〜。」と笑顔。

先生「先週の検査の結果…ですよね〜。え〜っと…」

私 「…(ドキドキcoldsweats02)」

先生「うん、いいですよ〜。」

私 「あのぅ〜数値的には?」と聞いて先生から3項目程聞いたものの、

ちょっと覚えていませんcoldsweats01 確か、FSH値が5だったか、もう一つは

3とか(記憶出来ていない)。項目はFSHとLHとE2かなsign02 取りあえずは

先生から「正常範囲内だから大丈夫ですよ〜」と言われほっとしましたcoldsweats01

検査結果が良かったからか、特に他に話はなく、次回の通院日を聞いて

「また頑張りますので宜しくお願いします」と先生に言うと、

先生は「頑張りましょう」と笑顔で答えてくれましたhappy01

気持ちの上では“頑張るぞーsign03”と結構気合いも入っています。

後は、次の診察で前回の様に卵胞が残っていないか、それが気になる所です。

……ここまでで、パソコンが壊れました……

                 
あと二週間程でお薬も終了し、お薬終了前に一度通院して、

いよいよ治療の準備に入ります。その前に、この数日、皮膚が異様に痒く、

今日(10/1)近所の病院で診てもらって来ました。何に反応しているのか、

被れた状態です。特に足…。思い当たるのは…、洗濯洗剤を変えた事。

一応無添加らしいけど、結構香りがする…。これは香料sign02sign02

病院の先生に、洗剤の話をすると「洗剤変えてみて」との事だったので、

元々使っていた純せっけんに戻して様子を見てみます。プラス塗り薬で。

それにしてもストレスってのは、皮膚にも影響していたんだろうか。

自律神経失調症で皮膚症状も出る事があるらしいけど、私もそれなのかthink

治療再開までの約二週間、体調を整える期間となりそうです。

                       


« パソコンが… | トップページ | 初辰まいり 10月(2009) »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコンが… | トップページ | 初辰まいり 10月(2009) »