« 初辰まいり 10月(2009) | トップページ | 日曜日、夜の出来事 »

2009年10月 4日 (日)

お気に入りののど飴

私にはお気に入りののど飴があります。

それは、

Ts3i0561

UHA味覚糖の『龍角散ののど飴』

色々なのど飴を試した結果、自分にあっているのがこれでした。

これの独特な香りが苦手っていう方が多い様ですが(旦那さんは苦手です)、

実家の父がよく『龍角散』を飲んでいたので、あまり気にならない。

逆にこの香りで何だか喉に良く効きそうな気がするwink

                       
この『龍角散ののど飴』は亡くなった母方の祖母が好きで、

祖母宅の近くには売っていなく、母がよく祖母に送っていました。

大好きな祖母が好き(な飴)だったから、余計に私はこののど飴が

気に入っているのかもしれませんwink

                        
夏も終わり、涼しくなり、大阪も少し秋らしくなってきました。

昨日今日とお天気もなかなか良く、ちょっと乾燥気味なのか、

ここのところ喉の調子が変…despair そこで、そろそろ私にはのど飴の

活躍する時期到来の様です。治療開始まであと少し。

自律神経失調症、過敏大腸症、アレルギー症状(今も結構酷い)、

そして喉の調子。ストレスを溜めず、充分な水分と睡眠を取って、

体の中の要らないモノ(毒素)を排出して、心身ともに良い状態に

持って行きたいと思いますconfident

« 初辰まいり 10月(2009) | トップページ | 日曜日、夜の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初辰まいり 10月(2009) | トップページ | 日曜日、夜の出来事 »