« 初めてのお風呂 | トップページ | 通院2日目(周期4日目) »

2009年10月24日 (土)

通院スタート

今日から通院スタートしました。治療自体は何度か経験しているので、

そんなに緊張もしないだろう、と思っていましたが、体は正直です。

昨日から少しお腹が緩く、何せトイレの回数が多かった…coldsweats01

前日から忘れ物が無い様に準備し、遅刻魔の私が時間に余裕を持って家を出て

病院に向かったのですが、何と大事な基礎体温表を忘れてしまっていましたcoldsweats02

病院の中待ち合いで自分の順番が来るのを待っている時、改めて緊張している

自分に気付いた次第です。

通院初日の今日は注射のみ。いつもは左右の肩口にお願いするのですが、

今回はいつもと違う事をしようと思い、お尻に注射をしてもらう事に。

あっという間に注射は終わり、初日の注射は終わりました。

注射の後は、前払い金を支払いし、治療が始まった事を改めて実感しました。

                             

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

                         
今日は、土曜日で旦那さんもお休みなので一緒に病院に行く事に。しかも

珍しく車ではなく電車で。実は病院の最寄り駅近くにパン屋さんがあり、

そこに寄ってみたかったのです。帰りに難波へ出て買い物の予定もしていた

のですが、今日の電車通院の目的はパン屋さんのあんパンだったのですhappy02

P1050503

上3個が『酒種あんパン』 左が『ミカンパン』 星形が『マルガリーテン』

お店は玉出木村屋さんと言って、百貨店等出店される事もあり、

結構有名なパン屋さんだそうです。

P1050504

切った断面です。少々あんこが片寄っていますが、甘ったるくなく

美味しいあんパンでした。ミカンパンはみかんの風味があり、私は好きheart

『みかんのノート』と縁がある様な名前のパンなんて、なかなか無いしwink

素朴な味のパンで次回はどれを買おうか、楽しみが出来ましたhappy01

ストレスになりがちな通院ですが、色々楽しみながらtrainorbicycle通院

して行きたいと思います。

« 初めてのお風呂 | トップページ | 通院2日目(周期4日目) »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのお風呂 | トップページ | 通院2日目(周期4日目) »