« 旦那さんまで… | トップページ | 二週間ぶりの通院 »

2009年10月12日 (月)

ミニ同窓会

昨晩、旦那さんの友人が遊びに来ました。

旦那さんは数ヶ月置きに散髪に行くので(ここしばらくは行っていないが)

会っているのだけど、私は数年ぶりの再会となりました。旦那さんの友人と

いっても、高校の同級生なので昔の私を知っているだろうし、

こちらが特別なお客さんが来る〜coldsweats02と焦る心配も全くありません。

とは言え、数年ぶりにやって来るということもあって、

食事は手作りピザ、野菜と鶏肉のオーブン焼き等イタリアンにしようか、

と思ったりしていましたが、お酒好きの友人は美味しい日本酒を持参して

くれると言うのでメニューは和食に変更し、少しいつもより頑張りました。

                    
先週の事件や騒音話、野球の話、そして友人の彼女の話等…。それにしても、

旦那さんの友人は、職業柄という事もあるのか、話題も豊富で趣味も多く

色々良く知っていて、話を聞いていると「へぇ〜、そんなんや〜」と

感心する事が多々ありました。

時間の経つのは早いものです。楽しい時は過ぎ、あっという間に真夜中night

話は尽きませんでしたが、また今度という事でお開きとなりました。

(T君、お土産沢山頂いてありがとうnote


                      
ちょっと心身共に不安定続きの旦那さんでしたが、気心知れた友人との

再会はとても良い気分転換になった様ですhappy01

あとは、時間が解決してくれると信じて…。

« 旦那さんまで… | トップページ | 二週間ぶりの通院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 旦那さんまで… | トップページ | 二週間ぶりの通院 »