« 友人とIKEAへ | トップページ | 初めてのお風呂 »

2009年10月22日 (木)

いよいよスタート!

カウフマン療法のお薬も終わり、今か今かと新しい周期を待っていましたが、

やっと新しい周期に入り、治療再開となりました。

今日は、まず病院に電話をして新しい周期に入った事を伝え、通院の予約を

入れました。そして自宅では点鼻薬(ブセレキュア)の開始です。私の生活の

リズムでは7時、15時、23時がベストなので、この時間帯で点鼻薬をします。

今日明日は点鼻薬のみで明後日10/24(土)からは注射も始まります。

いったい幾つの卵(卵胞)が出来るのか、そして質は…、とか色々考えてしま

いますが、私が出来る事(する事)は、美味しいものを食べ、充分な睡眠、

そして自分の体を信じる事です。そう、信じるのですconfident


                  
この数ヶ月、治療以外の事で悩んだり、ちょっとした事件もあり、せっかくの

治療お休み期間に体調を崩したり精神的にもかなり凹んだりもしましたが、

治療再開の時期に合わせるかの様に私の体調も精神面もかなりいい状態に

持って来れました。そして、旦那さんもだいぶ元に戻って来た感じです。

力みすぎずに、ストレスを溜めず、楽しんで通院したいと思います。

                    
なりたい自分になれる様に、奇跡を引き寄せたいと思いますclover          

« 友人とIKEAへ | トップページ | 初めてのお風呂 »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人とIKEAへ | トップページ | 初めてのお風呂 »