« 玉造稲荷神社 | トップページ | 検査結果 »

2009年10月 1日 (木)

パソコンが…

実は火曜日の午後、ブログの作成をしている時に実家の母から電話があり、

電話を取りにいき、話しながらお茶を入れ、受話器を持ったまま

パソコンの前に座ると、スリープ状態にならずに電源が切れている…coldsweats02

“うそーーーっsign02”と叫びそうなぐらいでしたが、何せ電話中。

パソコンの前に座ってからは何の話だったか記憶になく、「えっ、何?」

「あ、うん。」そんな返事ばかりしていた事だけ覚えています。

                   
結局、パソコンは電源が入らない状態になり、翌日修理に出しました。

直らないかも、なんて思ったりもしましたが、部品交換で修理が出来、

我が家のパソコン、完全復活しましたscissors

それにしても、パソコン使えないと寂しいものです。ほぼ毎日、

パソコンの前に座っていますから…。不妊治療を始める前のこの時期、

パソコンが壊れたのはmoneybag的にはと〜っても痛い事ですが、

無事使える様になったし嬉しい限りですconfident

appleパソコンちゃん、おかえり〜happy01

« 玉造稲荷神社 | トップページ | 検査結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 玉造稲荷神社 | トップページ | 検査結果 »