« 型出し〜カット | トップページ | 柚子風味パウンドケーキ »

2009年11月22日 (日)

パン2種類

今日は午後から久々のパン作り。

普段は週一ぐらいで食パンを作るのだけど、今回はちょっと違うパンに挑戦sign01

まず最初に出来たのはコチラ↓

P1050589

ジャガイモとバジルのパン。

次はコチラ↓

P1050592

見た目は何のパンだか分からないが、コーンとソーセージのパン。

切った断面はこんな感じ↓

P1050590

右がジャガイモとバジル+チーズ。左がコーンとソーセージ。

両方とも味付けは軽く塩こしょうのみ。

パンが焼けたのは夕食後だったので、写真のカットしたものを旦那さんと

半分ずつ食べて味見をしてみました。ジャガイモとバジルにチーズの風味が

良く合っていましたgood コーンとソーセージの組み合わせは味付けに

悩んだんですが、塩こしょうでコーンの甘みが良く出ていました。

お惣菜パンはしょっちゅう食べないのですが、

中に入れるものを考えるのもまた楽しいですねhappy01 

« 型出し〜カット | トップページ | 柚子風味パウンドケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 型出し〜カット | トップページ | 柚子風味パウンドケーキ »