« 柚子風味パウンドケーキ | トップページ | 走る! »

2009年11月24日 (火)

2009 りんご頒布会

今年も津軽甘熟りんご研究会の頒布会を注文していますapple

9月下旬に第1回目の商品が到着し、

先日、連休初日に第3回目の商品が到着しました。

P1050379

No.1 『サンつがる』

           
P1050505

No.2 『サンジョナ』

              
P1050587

No.3 『サン北斗』

               
今月着いた『サン北斗』は、シャキシャキ感もあり甘みも強い。

毎月違う品種のりんごが来るので、色々な味や食感が楽しめ、元々頒布会

自体は好きじゃなかったけど、りんごが好きなので結構楽しめていますnote

りんごは体にも良いし、私達人間だけでなく、きっとムクの健康にも

一役買っていると私は思っていますclover

« 柚子風味パウンドケーキ | トップページ | 走る! »

お取り寄せ」カテゴリの記事

コメント

りんごが色々試せていいですよねぇ~
ワタシはスーパーで買うことが多いのですが「ジョナゴールド」ばかり買ってしまいますw

りんごは皮も乾燥させるとムクちゃんのおやつになりますし
人もうさも楽しめる果物ですよねhappy01

♪あさみさん♪
そうなんですよ〜。色々なりんごが来るので良いですよ〜。
あさみさんはジョナゴールドが好きなんですねapple
実は、健康に良いと聞いてから、皮も食べる様にしています。
それにムクは皮だけにすると食べないんですよcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 柚子風味パウンドケーキ | トップページ | 走る! »