« ファイテン大感謝祭 | トップページ | 判定日 »

2009年11月15日 (日)

坂角のさくさく日記

友人に会う時に渡そうと準備していたお菓子。

我が家のお気に入りの坂角総本舗のお煎餅。

P1050571

『さくさく日記』です。

坂角と言えば『ゆかり』が有名ですが、ちょっと手土産にという時は

だいたいこのさくさく日記を購入します。

友人に渡すはずのさくさく日記。きっと近い内に会えると思うけど、

より鮮度の良いさくさく日記を渡したいので、今回はウチで食べる事にbleah

P1050573

箱の中は、写真の小袋が6個入っています。

お皿に乗っているのが一袋分です。ちょうどいい量の食べきりサイズ。

このお煎餅は塩辛くなく、海老の旨味が感じられるので、

海老好きの私のお気に入りですnote

« ファイテン大感謝祭 | トップページ | 判定日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ファイテン大感謝祭 | トップページ | 判定日 »