« 注射通院(周期22日目) | トップページ | ファイテン大感謝祭 »

2009年11月13日 (金)

義母、やって来る

今日は、午前中に難波へ買い物に行こうかと思案していると義母から電話mobilephone

私達の住んでいる区内には義父の母(旦那さんの祖母)が住んでいるので

そちらに行くついでに我が家に寄ると言うもの。

お出掛けは保留にし、義母の到着を待つ事に。まだ化粧をしていなかったし、

少し家事も残っていたので、取りあえず化粧をし大慌てで片付けをした所、

ちょうど義母はやって来ました。

大きな段ボールの箱を抱え、いつもの笑顔happy01

そして箱の中身は

P1050566

大きなキャベツ、コイモ、金時人参、きゅうり、林檎、蓮根、ゆず。

不妊治療で結構物入りだった我が家にとって、とても有り難いもの。

この土日にまた食料品の買い出しを、と思っていただけに、

お野菜と果物は買わずに済みそうwink

先日実家へ行った際、大根葉と一緒に柿も沢山貰ってきたので、

節約を心掛けている我が家ですが、今日の義父母からの頂き物で

更にちょっと贅沢な気分ですnote

おとうさん、おかあさん、ありがとう。助かりますconfident

« 注射通院(周期22日目) | トップページ | ファイテン大感謝祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 注射通院(周期22日目) | トップページ | ファイテン大感謝祭 »