« 坂角のさくさく日記 | トップページ | 頂き物 »

2009年11月16日 (月)

判定日

今日は判定日でした。

結果から言うと…、今回も陰性…。

着床はしていなかった様です。

ショックなのですが、病院では涙も出ず、

意外と冷静に先生の話を聞いたり、自分でも驚いています。

ただ、今回はいつもとは違う症状も少しあり、諦めていた訳では

ありませんでした。2個移植した内の1個は未熟卵でしたが、

2日培養で5分割になっていた事自体、嬉しい事でもあり、奇跡でした。

結果が全てかもしれませんが、まだ卵も出来るという事が分かったし、

きっと次に繋がるはず。そう信じて、次回の治療のタイミングを待ちたいと

思います。

先生も言っていた、私に出来る事は「待つだけ」です。

« 坂角のさくさく日記 | トップページ | 頂き物 »

不妊治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 坂角のさくさく日記 | トップページ | 頂き物 »