« 義母、やって来る | トップページ | 坂角のさくさく日記 »

2009年11月14日 (土)

ファイテン大感謝祭

昨日からやっている『ファイテン大感謝祭』。

電話注文して取り置きしてもらっていた腹巻きを購入する為、今日はお天気も

良くなったので、旦那さんと二人なんばのファイテンショップへお買い物〜note

ファイテンの商品はスポーツ選手がよく使用していますが、

我が家では私の行きつけの美容院で取り扱いしていた事もあって、

タイツ、チタンテープ、RAKUWA NECK(ネックレスタイプ)と

色々使って来ました。美容院ではここ数年取り扱いが中止になり、

なんばパークスのファイテンショップを利用しています。


                   
P1050568

購入してきた『RAKUMAKIはらまき』ベージュとモカ

ベージュは実家の母用です。

P1050569

薄手ですが、中に手を入れると温かい。

以前使っていたタイツも結構温かかったので、こちらの腹巻きも

この秋冬はかなり重宝するはずですwink 使い心地が良ければ、

更にもう一枚、そして旦那さん用を購入したいと思っています。

今回は大感謝祭という事で、購入金額に応じて金券が貰えました。

使用期限があるのですが、タイミング良く旦那さんの誕生日近くまで。

プレゼントしたいものを見つけたので、来月早々にファイテンショップへ

行こうと思っていますnote もちろん、金券使いますよ〜happy01

« 義母、やって来る | トップページ | 坂角のさくさく日記 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 義母、やって来る | トップページ | 坂角のさくさく日記 »