« 移植当日(周期14日目) | トップページ | まったりと、ひなたぼっこ »

2009年11月 5日 (木)

頂き物

今日は移植の翌日という事もあって、一日外出もせず

最低限の家事をし、家でのんびり過ごしていました。

昼食後はお腹いっぱいで眠くなってしまって、ムクの横で3時間半程熟睡sleepy

まぁ、体の為には冷やさず(ホットカーペット使用)ゆっくり休むのは

良い事だと思うし、先日までの緊張感のある通院から解放されたのかも。

            
さて、先日出来上がったキャリーケースカバーですが、

頼まれ物とはいえ、結構楽しく作れましたhappy01

自分では結構上手く出来たものなので、ブログで紹介したい所なのですが、

あまりに目立つ柄なので、もしもご近所や周辺の方の目に付くとマズイかも

と思い、写真は載せない事にします。一応記念に写真は撮ったんだけどね。

で、依頼主だったご近所のおばちゃん、今朝、掃除をしていると

「おはよう〜!これちょっとやけど食べて〜」と、あるものを

頂いてしまいました。

Ts3i0588

『こうはらの昆布の詰め合わせ』

おばちゃん、そんな気を遣わなくてよかったのに…。

私、いやいや作ったのじゃないし、作っていく内に次回作への参考にも

なったし、それに何より楽しんで作れたし。

楽しく作れた時って、完成品は結構いい出来になる事が多く、

今回の物も自分では上手く出来たと思ってますhappy02

自分家のキャリーケースカバーも、ちょっと手直ししようかと思うぐらい。

久々の手作りは、楽しい時間を与えてくれたと共に、

また何かを作りたいという製作意欲が湧いて来ました。

そして、おばちゃんから『昆布の詰め合わせ』まで頂いて、

とても嬉しい気持ちになりましたnote

おばちゃん、ありがとうねconfident

« 移植当日(周期14日目) | トップページ | まったりと、ひなたぼっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 移植当日(周期14日目) | トップページ | まったりと、ひなたぼっこ »