« 走る! | トップページ | 初辰まいり 12月(2009) »

2009年11月28日 (土)

RAKUWAネック

昨日買って来た『RAKUWAネック』2点。

P1050595

左が旦那さん用の『Airビーンズ』、右が私用『X30』。

この『RAKUWAネック』。実は、以前使用していた事があり、

肩凝り等が随分楽になる事を知っていたので購入を考えていました。

以前使っていたもの?誤ってゴミと一緒に処分してしまいましたcoldsweats01

今回は旦那さん用のみ購入するつもりだったのですが、不妊治療のお休みに

入り、一から体作りをし直そうと思っていた所だったので、チタンで血流

効果を、と思い、自分用も購入しました。

P1050596

カラーはグレーとピンク。

お店の人から使い方を色々聞いていると、寝る時の使用も良いそうで、

昨晩早速付けて寝たのですが、アレルギー性の皮膚炎がまだ治っていなくて、

寝ている間に血流が良くなったのか、付けている首周りの痒みで目が覚めて

しまいましたcoldsweats02 私のアレルギー性の皮膚炎、ハッキリした原因が分からず、

どうやらストレス性の様です(昨晩、近所の病院の先生に言われました)。

体が熱くなった時(腹巻き等で)も被れた様に痒くなり、血流が良くなると

痒くなる事に最近気付いたので、昨日買ったRAKUWAネック、

寝ている間に効果があった事は間違いないですsign03

今日は一日使用していましたが、肩や首の凝りを全く感じず快適に過ごせ、

チタンの効果を改めて実感しました〜good

私の健康アイテムが一つ増え、体作りも一歩前進かなhappy01

« 走る! | トップページ | 初辰まいり 12月(2009) »

健康 体作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 走る! | トップページ | 初辰まいり 12月(2009) »