« 友人の赤ちゃん | トップページ | プリンターカバー »

2009年12月21日 (月)

りんご頒布会 No.4

昨日到着したりんご『サンふじ』。

P1050741

今回のオマケは『みそ貝焼きの素』。

毎回色々なものが付いていて、青森の味を楽しめていますhappy01

今年の頒布会は8ヶ月コースを選んでいた様で(ちょっと忘れているcoldsweats01

春までは毎月りんごが食べられるので嬉しい限りですnote

ここしばらく、毎朝ムクにりんごをあげていると、その時間に側に行った

だけでりんごだと思い、食べる準備を始め、寝ていても起きてしまうムク。

慌ててりんごをほんの少し切ってあげるのですが、きっと私の前に旦那さん

からも貰っているはず。どうも朝からりんご三昧の様です。食べ過ぎは

ダメだけど、ほんの少しなら、ま、いいとするか。ムクには甘い私ですcoldsweats01

« 友人の赤ちゃん | トップページ | プリンターカバー »

お取り寄せ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人の赤ちゃん | トップページ | プリンターカバー »