« 気持ちが楽になる… | トップページ | 布2点と水筒ケース »

2009年12月 4日 (金)

モンロワールのチョコ

昨日、なんばウォーク店をオープンした

チョコレートハウス モンロワール

なんばへ買い物があったので、帰りに早速チョコを購入してきました。

P1050612

左から、オレンジピール、生チョコ(プレーン)、

ココアミルク(プチパック)

店内の商品を色々見ていると、あれもこれも欲しくなってしまい、

悩んだ結果買った事のないものを食べてみようと思い、

上の写真の3点に決めました。

そして、オープニングフェアーの特典として頂いたのがコチラです。
    ↓
P1050614

生チョコトリュフ チーズ風味

         
夕食後、旦那さんと食べてみました〜。

P1050616

P1050615

普段買うチョコとは違い、とても高級感漂うお菓子。

味も一味(も二味も)違い、とても美味しい(としか表現出来ません)happy02

頂いた生チョコトリュフは甘ったるくなく、ほのかに塩味を感じます。

節約生活を心掛けている我が家には、とても贅沢なチョコですが、

記念日や誕生日等、時々は食べてみたいチョコですwink

 

« 気持ちが楽になる… | トップページ | 布2点と水筒ケース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ちが楽になる… | トップページ | 布2点と水筒ケース »