« りんご頒布会 No.4 | トップページ | クリスマス »

2009年12月21日 (月)

プリンターカバー

今日、午後から作ったのはパソコン横にあるプリンターのカバー。

P1050748

サイズは50cm×50cmの正方形。

使った布は先日作ったパソコンカバーと同様、

ピンクのチェックとフルーツ柄apple

P1050749

これでちょっと統一感が出ました。

そして、ちょっと雰囲気を変えたい時は裏返して、
      ↓
P1050750

こんな感じに。鍵柄でちょっと気分も変わるかな。

私的にはピンクの方が気分も明るくなっていいかもnote

パソコン周りはこれで一応完成なので、あとはちょっとした小物や

入れ物を作る予定です。

              
年末に近付いていますが、まだ掃除をしていない所もあり、ハンドメイド

どころではないのですが、新しいもので新年を迎えたい気持ちもあって、

ちょっとハンドメイドに力を入れてしまいますcoldsweats01

クリスマスも近いし、またまた忙しくなりそうですが、

何とか掃除もハンドメイドもやりたいと思っていますhappy01

« りんご頒布会 No.4 | トップページ | クリスマス »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りんご頒布会 No.4 | トップページ | クリスマス »