« お誕生日、おめでとう! | トップページ | 旦那さんの誕生日 »

2009年12月16日 (水)

たいちょ君、月へ。

時々お邪魔しているあさみさん家(ウサギゴコロ)のたいちょ君、

数日前に月へ帰っていた事を、昨日知りました。

ブログ上でしか知らないたいちょ君でしたが、

どこか近い存在の様に思えて、私の方まで来月の誕生日が待ち遠しかった。

                    
あさみさんのブログを読んで、モモの最後を思い出しました。

“待っていてくれた”タイミングと穏やかな最後。

うさぎさんの気持ちはそのうさぎにしか解らないのですが、

月へと帰るうさぎを見送る人間にとって、

最後を一緒に過ごせるのはとても幸せな事です。

          
たいちょ君、よ〜く頑張ったね。

そしてあさみさん、寂しくなりましたが、

たいちょ君は月からあさみさんの事を見守っていますよ。。。

« お誕生日、おめでとう! | トップページ | 旦那さんの誕生日 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日、おめでとう! | トップページ | 旦那さんの誕生日 »