« 不正出血?病院へ | トップページ | たいちょ君、月へ。 »

2009年12月15日 (火)

お誕生日、おめでとう!

今日は高校時代のお友達の誕生日。

実は、お友達の誕生日、ウチの旦那さんと一日違いなのです。

しかも〜、ウチの旦那さんと同じ病院で生まれて、

保育器に入っていたのまで一緒sign03 住まいが近いならともかく、

旦那さんは市内の正反対。同じ高校に通ったのも、縁があっての事。

                        
お友達は、今は結婚して神戸方面に住んでいるのですが、数年前に

彼女が仕事に出るまではほぼ毎日の様に電話でお喋りしていました。

子育ての話を聞いたり、一人っ子の悩みを話したり…。不妊治療を始める際、

病院選びの相談に乗ってもらい、治療を始めた時はよく話を聞いてもらった。

ここ数年は、仕事との両立でかなりハードな毎日を送っている様子。

しばらく会っていないのですが、色々な事を抱えながらも彼女は頑張って

いる事だと思います。

          
お誕生日、おめでとうbirthday

お互い、更に磨きをかけた40代を目指しましょうshine

« 不正出血?病院へ | トップページ | たいちょ君、月へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔からの友達で、なおかつ何でも話せる人って決して多くはないですもんね。ステキな縁でずっと繋がってるんですね…♪
きっとお友達も、みかんさんとの深い繋がりを感じておられる事でしょう。
年をとるほど、家族以外の大切な人からの「おめでとう」は嬉しいものですね。

♪だめぴよさん♪
彼女と私(+旦那さん)、不思議な縁です。
気を遣わず話せる相手って、なかなかいないですね。

お誕生日って、一年に一度しかない事だし、
やっぱり大切な人には「おめでとう」を伝えたいですねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不正出血?病院へ | トップページ | たいちょ君、月へ。 »