« パソコンカバー | トップページ | 友人の赤ちゃん »

2009年12月19日 (土)

赤ちゃん本舗へ

先月出産した友人への出産祝いを買いに、半ドンで帰って来た旦那さんと

赤ちゃん本舗へお買い物に行って来ましたcar

まだ出産・育児の経験のない私、新生児に何が必要なのか、

どんな質のものが良いのか、全くわかりません。

一応希望の商品を聞いた上で、尚かつネットで下調べして

お店に行ったのですが、結局お店の人に聞いて季節的な事も考えて

友人の希望の商品を買いました。

                 
久しぶりに赤ちゃん本舗に行ったのですが…、

前もって希望のものを聞いていたのに、素材や日本製に拘り必死に探す私。

旦那さんまでも「こっちがええよ」と手に持ったものを見ると、

オーガニック”と書かれた肌着。友人の子供のものを探すだけで

これだけ真剣なのだから、自分達の子供のものとなると拘りも度を超すんじゃ

ないかと思ったりcoldsweats01 きっとそんな買い物は楽しんだろうなぁ。

そんな日が待ち遠しく思う、友人の出産祝いの買い物でした〜happy01

明日はそのお祝いを持って赤ちゃんに会いに行く予定note

お土産のケーキも焼けた事だし、後は上の子のお土産の準備だなwink

« パソコンカバー | トップページ | 友人の赤ちゃん »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコンカバー | トップページ | 友人の赤ちゃん »