« 小物入れ3点 | トップページ | 初辰まいり1月(2010) »

2010年1月17日 (日)

うさぎ文房具

今日は、お買い物でなんばへ。まずは無印。

最近使い出したクエン酸を入れる容器と今年に入って作った新しい化粧水を

入れる容器等数点購入しました。今日の買い物では重曹を入れる容器も

欲しかったのですが、ガラス容器では割ってしまいそうで、私の使い勝手の

良さそうなものは見付からず…weep また今度ゆっくり探すとしましょう。

無印で買い物を終え、ブラブラと雑貨屋さん巡りをしていると、

可愛いうさぎグッズを発見sign03 商品棚をよく見ると柄違いが数点あり、

次々と手にし、別の商品を見ていた旦那さんに「見て〜」と声を掛け…、

買ってしまいましたcoldsweats01

P1050836

P1050834

P1050835

クリアファイル3点。

P1050837

A5のノート2点。

ロップイヤーのノートは見付からなかったので、もう売り切れていたのかな。

実はこのシリーズ、数年前に白いうさぎのノートを見付けて今も使って

いるのですが、昨年も見付けて今現在2冊を使用中です。

P1050838

左の白いうさぎノートは、不妊治療や体作り用。

右のうさぎノートは、手作り化粧水やクリーム、石鹸作りのレシピやメモ。

学生の頃から、スケジュール帳等にメモるクセがあり、今でもこうやって

ノートや手帳に書くのが好きですpencil 頭の中だけでは忘れてしまうしねwink

今日購入したものはすぐには使わないかもしれないけど、

近々私の役に立ってくれるだろうと思っていますnote

些細な事ですが、好きなうさぎものが見付かるのは、とっても幸せ〜heart

« 小物入れ3点 | トップページ | 初辰まいり1月(2010) »

うさぎもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小物入れ3点 | トップページ | 初辰まいり1月(2010) »