« アクリルたわしと花のモチーフ | トップページ | 初辰まいり2月(2010) »

2010年2月10日 (水)

元気なムク

10歳10ヶ月の我が家のアイドルうさぎのムク。

年齢的な事もあり、ちょっとした事が飼い主としては

気になったりするのですが、最近は年齢を感じさせない程元気一杯です。

数日前、買い物から帰宅すると…

Ts3i0028

ムク本人は食事中なのですが、敷いてある布類がむちゃくちゃbearing

よ〜く見ると、餌入れにマットが被さっているじゃないかっsign03

滑らない様に布をしいてあるのに、全く意味なし。まぁ、これだけ

暴れている時は、足が滑ろうがどんな所も歩けるから不思議です。

                     
11歳が近付いているとは思えない程パワフルなムクですが、

日向ぼっこ中はこんな感じです。
      ↓
100114_130101

脚を伸ばして気持ち良さそうに寝ています。毛が黒いし、温かさ倍増sun

             
誕生日まであと2ヶ月を切りましたが、元気に迎えられる様に

温度変化の多いこの時期を気をつけないと。

                
091226_123101

« アクリルたわしと花のモチーフ | トップページ | 初辰まいり2月(2010) »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アクリルたわしと花のモチーフ | トップページ | 初辰まいり2月(2010) »